ふたばのHAPPYブログ

こんにちは、ふたばです!!

お話の続きを書くよ〜♪

いざ、対決!!で私、すごく戸惑いました!!

なんとkちゃんが性格を変えてくるんです

「あなたの心はおみと〜しよ」「私が負けるわけないじゃない」

で、にらんできます。皮肉な笑みを浮かべて「ヒッヒッヒ」と。

こっちもあわててにらみ返すのですがすぐ負けます

結局クラブ時間内に終わらなかったので、引き分けでした。ふうっ

今、YouTubeでバンバン練習してます!!勝つぞ!!

 

 

次のふたばブログはシルバーウイーク、初めてのカレー作り!!

その次!!まさかの◯◯◯◯せんべい食べた!?

 

 

お楽しみに!!  バイバ〜イ!!