ふたばのHAPPYブログ

勝負!ふたばちゃんブログ

こんにちは!

まず、このお話は、「色とりどりの木の葉とふたばちゃんブログ」をみないと分かりませんっ!

 

 

 

 

そのとき言っていた将棋トーナメントの結末、どうなったでしょうか⁉️

はい、勝ったんです!!  やった〜!!

囲いを固め、玉を動けないようにしたんです♪

それの嬉しいこと嬉しいこと!!

今ままでずっと負けてきたんですよ〜負けてきたんですよ〜しゃいっ!

 

 

 

さて、勝ったところで、次回、何やりましょうかっ!

実は決めてなかったんです!

ん〜ん〜っ!    ええ〜?

次はハロウィン何しました??      と、

今、国語何してる?<教科シリーズ>始めます!!  

 やっとでました!!これだっつ!

 

 

 

ってことでね!祝いましょう!

終わりたいと思います!

ありがとうございました!!     バイバーイ