ふたばのHAPPYブログ

色とりどりの木の葉とふたばちゃんブログ

秋になりました!コウロギも鳴いています。

さて、2学期が始まりました、私がこの頃した事を書きますっ!

 

 

まず、お月見をしました。なんと‼︎机には団子‼︎お月見のときにむしゃむしゃ食べたのですがあいにく空は曇りでして、月は少ししかみれませんでした。がくっ...

 

 

次にクラブ活動が驚くほど楽しかったです。

私のクラブ活動は将棋オセロです

オセロがやりたくて...。そして入ってみたらオセロ目当て入っていない女の子がいました!kちゃんです。その子とはいい友ライバルになりました。

将棋のルールおぼえました、『将棋トーナメント』を開くそうです!

部長の作ったトーナメント表ではkちゃんと対決するんですって!!やった!!