ふたばのHAPPYブログ

何より驚きふたばちゃんブログ

 

踏むとバリっ!と音を立てるような茶色い葉が落ちてきました

コオロギも鳴いていますね?そうですよね?

運動会も終わりました!

 

 

さてこのなかに◯◯◯◯せんべいの答えがあるのです!!

                                     

そう、そうです!    コオロギです‼️

 

未来、食べるかもしれませんよ?

味、エビせんべいでした

でもバクバク食べれました!

みなさんも食べてみては? 

 

 

次回、ドキドキハラハラっ!将棋トーナメントの結末を見届けてください!

 

 

じゃ、バイバイ〜♪