ふたばのHAPPYブログ

ふたばちゃんブログで美味しすぎるカレー

 

シルバーウイーク何しましたか⁉️

ごめんなさいいきなりですよね

実はそのとき私はカレー(レトルト)を作っていたんです!

そおれはそれは大変で、炊飯器のふたは熱いし、ルーは「こぼさないようにヒヤヒヤするうっ!」って言われるたびに苦笑いしなきゃいけないし

そんなこんなで出きましたっ!誰もが美味し過ぎて腰を抜くカレーを。

 

 

驚くといえば私だったらペンです!

その驚いたペンはこちらっ!

c o l o r   B r u s h    p  e n:イラスト用水性筆ペン」  ですねっ!

ちなみにこれ、セリアで売ってます。

良い書き心地ですよ〜!

バイバイ♪

 

っていきなり過ぎいっ!

 

じゃ見てくれてありがとうございます。

 

次は◯◯◯◯せんべい食べたあっ⁉️

ヒントは虫⁉️

次の次はハロウィン特集❗️

 

さよ〜なら〜っ♪